【2005/08/30】 イベント終了

 
  
 
 うーむ・・・いろんな意味でツッコミどころ満載(;´ω`)







 
 今日のTHX
 
 thx。俺も見てますょ
 
 >らお
  どうでもいいんだけど、俺のことをまるで守銭奴みたくBlogに書くの
  や  め  な  い  か  ?  w


  つか、らお人のこと言えねぇじゃんかよwwwww








 イベント終了〜
 皆さん、イベントお疲れ様でした。堪能できましたか?
 お蔭様で、なんとか50個GETすることができました。
 



 
 +5がこんな値段で成約するのなら、OEしてみるのもいいか・・・
 まぁ、イベント終了後しばらくの間は、+0とOE品の相場に注視することにします。








 現在のEXP
 
 ここからは多分早いな。
 また切断死とかきたらキレそうだがw