【2005/08/26】 切断死

 
 GJ 
 
 
 
 うはっWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
 ってか、これ(↑)俺も危なく同じことやりそうになったし;;







 
 今日のTHX
 
 いつもアリガトウ(・∀・)〜♪
 先日、↑のガルとデュエルしたんですが、HP270くらい残されて惨敗orz
 同Lv・同ステなので、完全に装備の差(主に武器の差)が出たと思われる・・・
 どうやら対人は9ダマじゃダメっぽいw
 まぁ狩りでの使い勝手はそこそこいいので、今のところ変えるつもりは無いかなー
 っというか、武器変えるカネねーすヽ(´ー`)ノ


 んで昨日、Dfie&ルーシアスとデュエルしたんだけど、
 そちらはHP半分以上残して勝ち(´∀`)
 まぁルーさん、装備揃いきって無い状況だったんで、またやりたいな。
 休止するらしいけど;;








 (;´ω`)
 
 まぁ実はこの後、感動の秘話がtt(載せられないけど
 お母さんを大切に。








 (´△`)
 
 再び冬の時代到来・・・・
 Susanouは毎日b-zel・b-dai出しているというのに・・・・orz


 





 ふざけんなああああヽ(`д´)ノ
 
 この翌日(実は昨日)、切断死・・・・・・
 やる気ENEOS








 *オマケ*