【2005/08/01】 久々更新;;

 
 
 私(清楚)と対極に位置するエロフィムから頂きました。thx







 
 イベント
 
 一応、今週分まで21set終了(ナイト)。
 追加19setも、いつでもできるようにしてありますw
 (↑SS無いけどリザ鱗や巨人毛、必要物資は全て確保済み。)
 もぅジャイアンだけでEXP6%近く稼いでるとかwwwアリエネェwwwww


 なんか、WIZ以外は45↑キャラ全部居るんでやってみようかと思ったけど
 ダルいからやめた(´Д`υ)
 3週目・4週目の内容見て、保留してある19set分+αを完遂するかどうか決めますw








 先週の主なDROP
 
 いい加減b-dai・b-zel以上のレア下さい orz








 Σ(゜д゜ノ)ノ
 いつもギラン市場の定位置にいる某御方がアイリスアミュ売ってた・・・すげぇ!
 
 ああ因みに↑のアデナは、少し前の残高です(´,_ω`)プスー
 青鱗が順調に買えて、残り1枚となったんで、それが買えたら
 1Mも残らないくらいしかありませんよ・・・tt


 





 ある意味、高級食材(ぇw
 
 俺はそっちの気ねぇからなwww一応言っとくけどwwwwwww

 もっとやべぇトークあった(ベスフレ血盟絡みw)けど、SS撮り忘れて載せれねぇorz


 





 黒い血痕、高騰中
 
 KR test鯖ではそういう仕様になったみたいですね。
 まぁ本鯖ではどうなるか分からんけど。


 





 現在のEXP
 まだ50%行ってなかったりしますwww
 やヴぁいな(;-∀-)
 





 p.s.
 LiTo、結果通知メール来ました・・・
 大阪も東京もダメでした・・・・・・・
 ウワァアアアアアアアンtt