【2005/06/21】 OFF?w

なんか、以前所属してたクランで一緒だったMS14(ゲル)が
万博で名古屋来てるってことで、急遽会うことになった。


まぁ、ぶっちゃけ、俺的なゲルのイメージは“黄レンジャー”だったんだが
全然違ったw


「ナナちゃん人形(←過去ログ参照)前でカレー持って立ってろ」
っつっといたのに、約束守らねぇしWWWWWWWうぇっWWWWWWWWWWWWWW


んで、まずは『機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者』を観に行った。
 
なんかアレだ。
TV版からの引用編集が多かった。
書き下ろしの場面も随所に挟まれてたが、突然キャラの顔が変わったり
してて、すごい違和感w
台詞回しが本編とは異なってたところもあったなぁ。
<font color=green>例:本編だと、クワトロがシャアについて語るところが
映画版だとエマが語ってる、とか。




んで、そのあと俺のフィアンセと合流して、行きつけのコーチンの店「くるる」へ。
なんか知らんけど、安かったw
3人で1万くらいだった。
コウちゃんと2人で食ったときは、2万だったのにwwww




さて、DEは現在Lv41。
こんな感じでここまできてます。


アラMAXまでは比較的安全なSCで狩り(アラMAX達成=Lv.25)
      ↓
DVC3Fのみで狩り(Lv.25〜41)
      ↓
EXP効率悪くなったんで、MLC4FでCASPA待ちつつ狩り
      ↓
飽きたんで、傲慢21+に狩場変更。


Lv.41でも普通に21+で狩りできるねぇ。ジュースで。
贔屓されてるなぁ、DE・・・(´Д`υ)






p.s.
誰か知り合いで+7C-G買ってくれる人いませんか?w
いやー、まじで売れん(><
37M近辺のOFFERは何件も来るんだけどね・・・もぅ泣きそうだわtt