【2004/11/30】 結婚ブーム?

 
うんぽこッ日記の写真見て、思ったより酷い事故なのを知った。
飲酒運転は絶対にイカン! 俺も今は飲んだら乗らないことにしてる。
皆さんもご注意あれ!


それにしても、晩御飯のオカズが焼き鮭だけって凹むよなw
ってか、左のが妹さん?
一晩でいいから貸してください(ぉ







今日のTHX
 久々に「見てます」って言われた気がしますw
 
 ありがとうー^^
 体調壊してますが更新頑張ります。








☆ネ兄☆
 ちょいと遅い話題だが、クルゼイロ&ゆま が先日結婚した。
 
 おめでたふ!


 変態マント着用して神父席に立ってたら、なりゆきでそのまま神父役やることにw
 「俺でいいのか!?」とか思っちゃったけど、真面目に神父さんできた( ´ 。`)〜зホッ


 俺、リネで結婚したこと無いから、そろそろ結婚してみようかなーと思って、
 一応自分の中で意中の人いるんだが、今はペアハンで足引っ張りそうなので
 もちっと強くなってから求婚しようかなぁ。


 ン? そういえば、女キャラから求婚するのも変だなw
 でも、中身男だし、待ってるだけだといつまでも結婚できないのは
 リアルでもリネでも一緒か^^;








ラスタバド侵攻路
 単騎してたら、宝箱ハケ━━━(゜∀゜ )━━━ン!!
 
 期待に胸を膨らませて開けるも、かなりうんk・・・Orz


 今日の定期メンテで、DROP下方修正されてなければいいんだが・・・
 EXP効率いいとこでナイトの黒字狩場って、ここか24Fしか無いからなぁ( ´△`)








FI
 うんぽこッ・窺璃夫妻と一緒にFI〜
 
 レアは、ウィンドヘルムとかいう微妙なものが出ただけw
 青い巻物はいつになったら見ることができますか・・・?tt 








ドラクエ占い
 シャーミ日記読んで、俺もやってみた^^
 
 当たっているような当たっていないような。








現在のEXP
 
 しばらく狩りしてなかったんで、予定より5日遅れで90%超え。
 なかなか思い通り行かないねぇ・・・