【2004/11/15】 手羽先OFF

 
また風邪をひいた。
熱も出てきて非常にやヴぁい感じ。
でもリネはやるw


D連合の戦争参戦再開!
でも起きたら戦争終わってた・・・
まぁこんな体調だと瞬間の反応できないから起きれなくてよかったのかも;;






名古屋手羽先OFF
 知り合いクランのの名古屋OFF(2004/11/13)に参加させて頂きました。
 金山の風来坊で、肉、肉、肉!
 手羽先6人前、ササミ刺2人前、砂肝2人前、味噌豆腐(2)、もも唐揚、
 ブツ切り唐揚2人前 他を4人でモリモリ。
 でもぶっちゃけ食い足りねぇかったのは内緒w


 んで、まだ終電で帰れたんだけどカラオケ突入。
 ゆまさんの選曲が結構おもろかったりw
 いきなりキューティーハニーだったしWWWWWWWWW
 「変わるわよ!」はちゃんと言ってください!(´∀` ) 


 んで、解散後ネカフェへ。
 いつもと違うとこ行ったんだけど、エアコンかかってなくて超寒かった・・・
 腹減ってたからオムライス&牛丼食って、さぁリネやるかと思ったら
 マウスが横方向にしか動かねぇhhh!
 掃除しても改善されないので、不貞寝tt
 寒いのガマンして寝てたんだけど、それがいけなかったっぽい・・・
 見事に今風邪ひいちゃってますLOL


 まぁでもOFF自体久しぶりだったから楽しかったな〜^^
 また呼んで下され( ゜∋゜)b








61アミュ
 
 いつぞやの日記に書いた、引退したリアル友人からの預かり物のアミュ、
 もしかしたら戻ってくるかもと思ってずっと取っといたんですが、
 仲間と70F行くことになって、開封
 一応、電話で許可は取ったらキャラもDELってるみたいなので決断;;
 あんま良い気持ちはしないけど、預かってた装備はもう取っとく必要
 も薄れちゃったから売りに出そうかなぁ・・・
 
 んで行ってきた70F!
 アイちゃん出ずOrz
 でもまぁワンド結構出たし、71スク(4)出たからウマー








本日のレア
 夢幻。
 
 1hでzel(2)だけとか、もぅダメ過ぎる・・・
 風の大精霊もアデナだけだったしなぁ(´д`;)








ダメぽ・・・
 
 +7MCM作ろうと思って貼ったけど、やっぱ燃えたWWWWWWWWWWWWW
 なんとかLv54なるまでに+7MCM・+8HOMR・メデュ盾をGETできれば
 MR100達成できるんだが・・・
 売るもの全部売ってもお金足りないぽorz








現在のEXP
 
 風邪ひいたり、妨害で狩りできなかったりで牛歩、牛歩・・・
 まぁなんとか月内UPのデッドラインは死守しますYO!