【2004/11/07】 名古屋コーチン万歳

 
沖縄から原チャリで名古屋まで知り合いと名古屋で飲んできた。
俺、昼頃起きるはずだったのに起きたら18:06とかWWWWWWWWWWWWWW


行きつけの名古屋コーチンのお店に行って、300日コーチン食べまくって
お酒もそこそこ飲んだー(UзU)


オフィスに泊まろうと思ったけどID忘れて入れなくてネカフェで始発待ちしたw


コウちゃん、お土産ありがと〜p(*^-^*)q






今日のthx
 
 ありまとぅ!
 ヴぉくの心の支えです( ゜∋゜)b








30Fクラハン
 最初は8人だったけど、イフ他湧き湧きで処理しきれず壊滅(´д`;)
 んで、今度は5人でリベンジ!
 PTメンツのSS撮り忘れた〜


 途中こんな遊びも・・・w
 
 かなり笑ったwww


 結局BOSSタイム終わってもヴァンプ出なくて解散Orz
 他クランのPTもいっぱい居たから、ヴァンプ出てなかったっぽい・・・tt








現在のEXP