【2004/10/04】 久々にEND・・・tt

昨日のタイム(20:30-23:00)のZLでENDした・・・Orz
またまたやる気↓気味( ´△`)〜зハァ




今日のthx
 皆さんのおかげでギリギリの一線を踏み越えずに留まってます(謎w
 
 βの頃からということは・・・
 あんなところもこんなところも見られていたわけですな(/ω\)








ちゅ、中華が・・・w
 まずはいつものやつw
 




 んで、俺がちょっと前に魔石売りに出した時のこと。
 
 日本語通じてないやんwww
 最近、日本語話す出稼ぎが益々増えてきてますな。
 メチャクチャな日本語だけどw




 んで、これは転売目的ですな・・・
 
 最近中華もOE装備売りに出してたりするからOEかもしれんけど。




 誰がやってるのか分かりませんが、NSの敵が確実に増えている気配がして
 喜ばしい限り。
 
 昨日のUBでもGang系の方々までもが排除してましたしね。








怖ろしい・・・
 琉球王国には、巨大なゴキブリが当たり前のように民家に出没するらしいです・・・
 
 (((;゜Д゜))カ゛クフ゛ル








WIZ
 スク詰めるためにWIZのLv上げしてたんですが、
 ハピをテイムしてDVC行ってたら、すれ違う方々がみんな「www」って・・・w
 
 そんな面白いですか?w




 んで、6SOMにc-dai⇒b-dai貼ってみたら+7になった(´∀` )
 
 まぁあんまりたいしたこと無いのかもしれないけど、金欠な現状では死ぬほどありがたい。








本日のEXP
 コツコツ貯めた経験値が・・・
 
       ↓
 
 ZLでENDしてパァ・・・orz