【2004/08/27】 初ZL

もりもり狩り頑張ってるシーマでぇす!
結局OEしないまま日付変わっちゃいましたよ( ´△`)ァァー


まじごめんw
 傲慢22Fから23Fへ上る階段のとこで、しっしいさんから挨拶頂いたんですが、
 メア(3)×3に追いかけられてて気付かずにそのまま上っちゃいましたorz
 SS撮ってねぇし!w
 
 しっしぃさんも、すぐに階段上ってきました( ´ 。`)〜зホッ
 ほんっとビビらせてスミマセンでした(><






本日のレア
 のっけからキタ━━━(゜∀゜ )━━━ッ!!
 
 珍DROP
 
 n-zelは貰ったことあるけど、n-daiは初めてだなぁ。






ZL
 人数揃ったんで、BOSSタイムも近いし40F行こっかってことでクラハン(´∀` )
 メンツは、Alvatrophy・林檎酢・Spiritraze・MS14・魔道師マリー・シーマ中佐。
 雑魚ラッシュの折にZL湧いて、うちらのPTだけで食えました。
 (Alvaの日記に関連記事があります。)
 
 b-zel、n-dai。ハズレじゃなくてヨカッタ(゜ω゜)


 まだBOSSタイム2時間くらい残ってたんで、「未ENDなBOSS食いに行こーぜ!」
 ってことで、そのまま10Fへ。
 結局ぜにこ出なかったんですが、人が多いこともあって、マッタリしてたんで
 みんなで無駄チャットしまくりwww
 






本日のEXP
 
 ここまで来ると、もうすぐだなーって感じがして気分的に楽(p^-^q)
 日曜日までにLvUPできるかなーって話してた時のログ↓
 
    ヽ(`д´)ノ