【2004/07/28】わらっちゃったw

湧き湧き(´д`;)

林檎と傲慢30Fへ。
SSきれちゃってますが、⇒の見えてないとこにも、
イフ・劣閣下・ケルがいぱーい・・・
うまいことちょっとずつ引いてきて処理しますた(´∀` )
林檎、途中危険な思いをさせてしまってゴメン。
キリキリLv上げて殲滅速度あげときますw



気になったんだけど、傲慢27F↑ってMR装備でいくのと、
ROMP(2)&comr外して火マント&火リング(2)装備して
属性防御上げるのと、どっちが被ダメ少ないんでしょうか?
(↑イフ・ケル・劣閣下からの被ダメ)
日記見てる方でご存知の方、ぜひ教えて下さい( つДT)





気になる全茶

情報求ムw






茶巾ハメ
先日、狩り中に全茶見てたらこんな局面がっ!Σ(゜д゜ノ)ノ

思わず噴き出してしまいましたw


他にはこんなのがw






ショートカット

久々にSCを変更。
たまに傲慢11F↑行く時には、F9:ダマ剣・F10:ツルギにしてます。


私は、ショートカットを変更したあとはリスタしないと必ず後で切断が
くるんですが、同様の症状の方っていらっしゃいますかねぇ?
もう何度これで切断死したことやら・・・tt






本日のEXP

結局昨日(8/27)はまったく狩りできませんでした(つД`;)