【2004/07/25】こヽ( ・∀・)ノっ!

模擬戦イベント
昨日、連合イベントがありました^^
私は町内の寄り合いで最終戦のみの参加になってしまいましたが
とっても熱く、楽しかったです^^
紅組の指示と前線の呼応がしっかりしていたのが印象的でした。
白組は最後の数分、隊列がマズかった気がします。
今の仕様ですと、NBの力の偉大さが顕著ですねぇ。


某NS
全然「某」じゃない気がしますがw
今日も単騎で21F飛んだ途端にDisにキャンセされたんで、
その後のコンボ発動を警戒して即帰還。。。
ほんと彼らはメンドクサイですよ・・・
こういう嫌がらせに屈して完全降伏したクランがいくつもあるのは
分かる気がしますよ(プリの気持ちがね)。
しかしだな、しかしだな、、屈しないぞ!俺たちは!!


外国人RMTerに対する雑考
俗に言う「中華」「出稼ぎ」と呼ばれる方たちですが、本当にマナーが悪いですね(´д`;)
私が殴ってる途中の敵にもFC飛ばしてきますし、最近では狩場封鎖をしたり、
また、占拠領域に侵入してくるPCに嫌がらせをする人たちもいるようです。
そうまでしてRMTする意味があるんでしょうかねぇ・・・


Bossタイムiアプリ
林檎からリクエストがあったのでリンク貼っときます。
LineageBossTime iアプリ
i-modeDoCoMoの携帯)からじゃないとダウンロードできません。注意!


本日のEXP

マッタリしてますなw