【2004/07/22】なんとか順調( ´△`)

  • 本日のレア

 イビルミミックからのn-zel&傲慢11・21・31Fスク少々のみ。。。
 最近あまりパッとしないなぁ(つД`;)


  • PTハント

 傲慢21F↑へ行ってきました。
 面子は、もんチッチ(ELF)・Spiritraze(WIZ)・MS14(KNI)・私(KNI)の4人。
 勿論、SSは撮り忘れたわけですがっw
 1h程狩りをして、31Fスクが人数分出ただけでした(><
 その後、私は残留して30分ほど単騎。
 ろくなもん出ませんでした・・・もるぁぁぁぁヽ(`д´)ノ


  • 報酬


 狩りの時間があまり確保できないのもありますが、
 報酬はいつもこれくらいしか貰えません(TДT)
 タウンリーダーや次点なら、いくらもらえるんでしょうねぇ?(゜ω゜)


  • コラム

 他の方の日記とかで傲慢30Fや41F↑とかでのスリリングなPTハントの
 模様を見ていると、私も行ってみたいなぁと思う今日この頃。
 まずは、もし参加できる機会があった場合に足を引っ張らないように
 今できること(Lv上げ・スキル鍛錬・知識習得)をしておこうっと!


  • 現在のEXP