【2004/07/20】突撃結果

昨日は祭りの打ち上げで泥酔して死んでましたw


っというわけで、傲慢突撃結果の報告です^^
11Fスク&21Fスクは30分程度で出ました。
結局、濃縮OPを400持って24階と25階で200個ずつ
使って経験値検証をしてみました。


一時間ずつは狩してませんが、均すとこんな感じでした↓
24F・・・1.16%/h
25F・・・0.88%/h(←すいててダメダメ(つД`;) )


私のステータスと装備では、24Fの方が経験値効率・Pot効率
ともに24Fの方が良いみたいです。


途中、メア4が寄って来た時にブレズドアーマースクを使用して
ACを-70以下にしてみましたが、殆どダメージ喰らいませんね・・・
Alvatrophyから「AC-69と-70では全然違う」と聞きましたが、
どうやら本当のようです。



今回はメデューサからb-zel出たので黒字ですが、
アデナ効率を考えたら、ジュース持って11F↑に行くのが
一番楽ですね。
私はn-ツルギなんで砥石が重いしメンドいからあまり行きませんがw


誰かペアで傲慢24F(or25F)に篭ってくれるNBエルフさんかWIZさん
居ないかなぁw


濃縮CPが全然買えませんが、400個貯まったらFI単騎レポートでも
してみたいと思います。
多分、経験値は傲慢24Fと㌧㌧だろうけど、レアの魅力がありますからねぇ@@