【2006/08/18】 三国志NET

 ttp://park6.wakwak.com/~hei9/  

 ここの「三国志NET1時間Ver」ってやつを始めた。


 〜どっかの日記からのパクリwww〜
 単純明快なCGIゲームで、コマンド入力して、それが1時間毎に更新されて結果が出るって
 感じのゲームなんだが、結構頭使ったりしてハマると面白い。
 100時間後のコマンドまでは予約できるから、ずっと画面見てる必要もないし、
 携帯からも見れる(機種によっては見れないものもあるかもしれない)ので
 お手軽にプレイできるょ( ´^﨟^)

 
 なんつーか、NAMCO三国志(中原の覇者)にハマった人ならオススメかも。






 俺は今、魂原国(君主:凛鈴)でプレイしてる。


 是非とも力になってくれ!!
 統一されるとサーバーリセットされてまた1から始まるんだけども、最近リセットされたばかりで
 まだ始まったばかりだから大丈夫!




 新規登録はコチラ(´∀`)


 


 あなたの参戦、待ってますよ(゜:;:;:;ェ:;:;:゜)